譲ってもいいです

地球の歩き方04-05年版 ロマンティック街道とミュンヘン
を持っています。

00年にすでに行った地ですが、新品をリサイクル書店で購入(800円くらい)したものです。不要といえば不要で、行く予定もありません。

Cielさんの条件とはまた異なりますので、条件に似合った方がない場合は、お譲りしてもいいかな、と思っています。(交換してもらいたい情報誌もないので)

・・・・といいながら金銭的なやりとりをこの場でやっていいものか(利用規約に反していないか)、、、、、、、、
ということも懸念してますので、Cielさんのほうで確認してみてください。

また、お近くのリサイクル書店(BOOKOFFなど)をコマメにのぞいてみてはどうでしょうか?案外回転がはやいようですよ。古くてもよいのであれば、2年もたっているので、私の持っているものも、100円ー150円で販売されていると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/24 13:03

お返事ありがとうございます。

ばーど様

お返事下さいまして、ありがとうございます。

ロマンチック街道の方は1ヶ月程余裕がありますので、少し検討させて頂いてもよろしいでしょうか?
    (仰せの通り利用規約等もあると思いますので、確認して、改めてお返事させて頂こうと思っております)
    ちなみに、お値段はおいくらぐらいを考えておられますか?

また、ブックオフ等の情報、ありがとうございます。
    あまり利用した事がなかった為それほどお安くなっていないイメージを持っておりましたので盲点でした。探してみようと思います。

お忙しい中、有用な情報を下さいましてありがとうございます。
    一通り探してみましたら、またお返事させて頂きますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつでもどうぞ

私のほうは、いまとなっては価値のあまりないかもしれないものを買った当時の値で譲ろうとは思っていませんよ。

送料を調べてからでどうでしょう?
    けっこう重いですよね・・・
    しかし小型印刷物で送れると思うので。
    送料別で300円でどうでしょうか?

近隣の方との交渉がうまくいきそうですね。
    わずらわしいお金のやりとりもなさそうですし・・・
    (ちなみに私は関西在住です)