07/07/23 15:55

ハッキリはいえないのですが・・・

当日券のようなものは無いと思います。インターネットで「Sold Out」の場合は現時点では本当に満席でしょう。
2等寝台やクシェットは空いていませんでしたか?
2等座席が危ないとは思いませんが、やはり寝台の方が楽ですね。
SudExpressをフランス側終着のアンダイエで見かけたことがあるのですが女性の乗客も多かったですよ。
ただ案の定2時間も遅れてましたので接続のパリ行きTGVの予約は注意が必要です。
あきらめずにパリ到着後、駅を見かける度に空席をチェックすれば案外1等寝台が手に入るかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/23 21:19

    Re: ハッキリはいえないのですが・・・

    貴重な情報をどうもありがとうございます!
    日本語のネット検索できるところだと、2nd classと1st classの2種類しか予約の画面が出なかったので、他にどんな車両が連結されているのか分かりませんが、ぎりぎりまで頑張ってより良い予約ができるよう頑張りたいと思います。
    パリ行きのTGVも普通に一番近い時間の列車に予約を入れてしまっていたので、変更等検討したいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件