Re^4: そこまで気を張ってらなくても、大丈夫ですが・・・たびたびすいません。

バスの時間がどうしても不明瞭なので再度教えてください。

※ロンダを組み入れた場合
セビリア(16:00)⇒ロンダ(18:00)ロンダ泊 / ロンダ(14:15)⇒olvera(15:45)バス乗換え olvera(18:00)⇒ アルコス(19:00)となると思いますが、他のルートがあるのでしょうか?乗換えポイントが違ってますか? また、アルコス19時到着は、まだ明るいのでしょうか?

※セビリア(8:00)⇒ アルコス(10:00)を利用すると便利そうですが、アルコスで時間がありあまるのかなぁ・・又、白い町並みを車窓から見られないルートでは・・? とも思い悩んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: そこまで気を張ってらなくても、大丈夫ですが・・・たびたびすいません。

こんばんわ。

すいません。最初に謝っておかないといけませんが。
    先ほど、時間の確認をしたのですが、14時台にロンダを出発する場合接続があまり良くありません。なんか乗り継ぎ地点の着時刻と乗り換えるべき便が同じ時間に出発したりしてます。
    まぁバス自体は数分早く着くのかもしれないのでなんとか乗り換えることができるのかもしれませんが、リスクが大きすぎるかもしれません。

ちなみに乗換の場所なのですが、オルベラはだれもが知る有名な白い村の一つですが少し山の方に入ってしまうので少し効率的ではありません。ロンダとアルコスの途中にあるのはvillamartin(ビジャマルティン)かubrique(ウブリケ)になると思います。それと一応COMESという会社が直行便を出してはいるのですが、イマイチの時間です。

それとののっぱりっぱさんはいつ頃渡西されるのか分かりませんが、9月くらいであれば、20時半過ぎくらいから暗くなり始めるような感じです。19時ではまだまだ明るいです。

それとアルコス自体は、バス停こそ少し遠いですが、見所が集中しているので少し時間は余ってしまうかもしれません。それと確かにセビリア→アルコスの途中立ち寄る村は白い建物が集中してますので、白い村に違いは無いのですが、何分平地ですので、多少印象が違うかもしれません。esperaくらいから丘の上の村になってくるのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件