海外からの通販は、あまりオススメしません

loxy16さま こんにちは!
貼ったページは、コンエアーというメーカー(ブランド)のHPです。
アメリカのドラッグストアや生活用品量販店でよく見かけるヘアケア家電ブランドです。

何かとトラブルの元なので、日本向けの販売を主に行っている会社以外からの
通販はお勧めしません。

「海外仕様 カール ヘアーアイロン」で検索したら、ヨドバシで日立の商品が
ありましたよ。ただし、35㎜ですが~。

ところで、オーストラリアではどのようなお店を廻りましたか?
アメリカの場合、いわゆる「大型電気屋さん」を廻っても、あまりこのような
美容家電品は見つかりません。
結局、walmart等の量販店(生活用品全般)やwalgreen'sなどのドラッグストアで
探すことになると思います。
お店の規模から言うと、walmart supercenterが一番確実かな?と思います。

滞在先の住所が分かっているなら、上記のHPの「store locator」で最寄りの店の
場所が確認できますよ。

その他、ショッピングモールに入っている美容院で、店頭でヘアケア製品を
売っている店も要チェックかと思います。(これ、日本と同じですね。プロ仕様っぽい
道具や、美容院でしか買えないヘアケア製品が見つかる事もあります)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと訂正

・上記のHPの「store locator」で最寄りの店の場所が確認できますよ。

ちょっとわかりにくかったですね。すみません。
    「walmart(.com)やwalgreens(.com)のsutore locatorから探せる」です。
    ジップコード(郵便番号)が分かれば、それだけを入れれば分かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件