退会ユーザ @*******
05/09/04 21:10

オープンジョーはどうです

日本からバンコクへの航空券は手配済みですか?
まだならバンコク単純往復ではなくて、バンコクIN、ホーチミンシティーOUTとオープンジョーにするといいですよ。
ホーチミンシティー発の航空券は高いそうなので、このほうがトータルすると安くなるんじゃないでしょうか。
それに、日本を出るとき既に予約が確定しているわけですから、空席がなくて予定を変更せざるえないなどといったリスクもなくなります。

もしもバンコクまでの航空券を手配済みなら、バンコク発券の航空券で先にホーチミンシティーに飛んでしまうのも手ですね。
バンコク発券なら日本に居ならがらネットで購入でき、予定を立てるうえでも安心です。
ちなみに、最安値で片道14000円ほどのようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/05 13:05

    ありがとうございます!

    バンコクINホーチミンOUTの格安航空券は存在しないとhisなどの旅行会社に言われました。。もしそうすると片道ずつ買わなくてはいけなくなり、10万円くらいになってしまうとの事です。

    なので、バンコクの往復券を買ってしまいました。

    すでに予定をたててしまっているので、ホーチミンからの航空券を買いたいです。カオサンで購入できますか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    カオサンで安く買えるかどうか、自分で聞いてまわることです。

    人間さん、どーも。

    このトピック、昨日から知ってたんですが、
    「ホーチミンからバンコクへの航空券の値段」
    というのは、「地球の歩き方」掲示版の定番質問なので、
    書きませんでした。

    いまもこの値段かどうかわかりませんが、
    ホーチミンシティのシンカフェのサイトでは、
    片道、174ドルになってます。
      ↓
    http://www.sinhcafevn.com/Services.asp?Type=11

    多分、ベトナムエアだと思うので、
    バンコクでも手配できると思いますよ。

    でもね、
    「どこで買えますか、値段はいくらですか」
    と質問したところで、
    人間さんが自分で行って、
    そこで買えるかどうか聞いてみて、
    値段を確認すればそれでオワリですよ。

    つまり、ここで聞いたところで意味がないんです。

    切符がものすごく高いとしても、それを買うしかないでしょう。

    もちろん、旅行代理店を何軒か当たるわけですけどね。

    結局、まず、カオサンで三軒程度当たって、
    切符が買えて予約がはいるならば、それで行くでしょう。

    ということは、ここで人に聞いても仕方がないんですよ。

    誰かが「僕はこんなに安く買った」と言ったところで、
    いくら他人が安く買ったとしても、
    自分が買えなければ意味はないんですから。

    みど