海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >インターレイルパスホルダーの列車予約 >夜行を予約しておきたいのは、

夜行を予約しておきたいのは、

こんにちはゲストさん

ホテルを出発前に予約しておきたいからです。
ホテルを探してウロウロするのは時間がもったいないのと、第一に、安全面が心配だからです。
今ホテルの予約に奮闘中で、もう全日程の半分くらいは予約してしまったのですが、もし夜行に乗れなくなったら行きたい都市をいくつかあきらめて、ホテル代も何泊分かは無駄になってしまってもしょうがないとの覚悟ではいるのですが、バルセロナ~ミラノ間だけは、その日の夜行を逃したら、せっかく取れた最後の晩餐の予約(これは絶対見たい!)が無駄になってしまうので、心配です。
例えば、パリの駅で、バルセロナ~ミラノ間の予約をする事って可能でしょうか?もしそれが可能なら2週間以上前に予約する事ができるので、全く取れない事はないような気がするのですが…。ご存知でしたら教えて下さい。
ナポリは、行く予定です。
私はポンペイに行きたいし、友人は青の洞窟に是非行きたいそうなので☆
ご回答ありがとうございます。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示