一部訂正します

アグアスカリエンテスからの朝の始発バスは5時半からあるようです。だから多分アグアスで大丈夫ですよ。いくら何でも1泊5万円は高過ぎ。泊まってもホテルからマチュピチュが見える訳でも無いし。アグアスなら1泊600円くらいからありますからね。楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/07 05:11

ありがとうございます!

runrunかずさん、わざわざ書き込みありがとうございました。
    気付くのが遅く、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
    始発が5時半というのはすごいですね。きっと向こうへ行ったら朝型生活ですね。
    以前みなさんに質問をしてから、旅の準備は少しずつ進んでいます。成田-リマの飛行機を予約し、今はマチュピチュへの列車のチケット手配の結果を待ちつつ、宿を調べたり、ほかにどんなところへ行こうか、考えているところです。
    そして、過去の掲示板の検索をして、わたしと同じような質問をいくつか見つけました。「先に読んでから質問すべきだった・・・」と自分を恥ずかしく思いつつ、気持ちよく答えてくださったみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    これからまた、質問がありましたら、掲示板を検索してからお訊ねしようと思います。どうかよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件