慣れると結構。

私も最初に絡まれた時は「な、なんだこのおっさんは!」と思いました。他の旅行掲示版で悪名は聞いていたのですが。

その時はここで的確なレスを書いている方に「この掲示版の常連は皆知っていて相手にしてないので、まあまあ」もムキになって反論する私にアドバイスを下さりました。その後、そのトピのすぐ削除。(これも削除か?)

でも、私の最近はすっかり慣れてきて、結構楽しんだりしてます。ま、誹謗された人はたまらないかも知れませんが、こういう道化というか悪役レスラーみたいなキャラもそれなりに分かってくると楽しんじゃったりしてます。逆にいないとつまんない?今はお、また始まったって感じです。

「お、またブッチャーめ凶器攻撃に出たな。」

「いや、タイガージェットシン(虎じゃなくて猫ですが)も乱入が!」

そんな感じです。(古くて分かりません?そしたらジャイアントとスネオ)

ここでみど先生のカンに触ったり、刺激をしすぎるとネタとして先生の掲示版で晒されて誹謗されます。私も入っています。何人かの常連の名前を探すことができます。私は密かに”殿堂入り”と読んでいます。

一回でもおバカな発言を返すと相手にしてくれなくなり(絡まれなくなり)ます。世界旅行のテーゼは「馬鹿は相手にしない」ということらしいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント