38mって、38mmですか?

loxy16さま こんにちは
38mコテとありましたが、この38mは直径38mmの間違いでしょうか?ゆる巻き用の…。

もしそうなら、38㎜は約1インチ半、そのサイズのコテは少なくともアメリでも
売っていますよ。

「hair curling iron 1-1/2 inch」でyahoo.com等で検索してみては?例えば

http://www.conair.com/infiniti-instant-heat-ceramic-1half-inch-curling-iron-p-352.html

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/22 23:44

>あかいしさま

ありがとうございます。

38mmです!!!!(38mって…。笑)
    アメリカでも売ってるんですね!!!!
    前回オーストラリアではカナリ探し回ったのですが、38mmの太さは見つけられなかったので…。

ちなみに、紹介して下さっているHPからは、日本に通販できるのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

海外からの通販は、あまりオススメしません

loxy16さま こんにちは!
    貼ったページは、コンエアーというメーカー(ブランド)のHPです。
    アメリカのドラッグストアや生活用品量販店でよく見かけるヘアケア家電ブランドです。

何かとトラブルの元なので、日本向けの販売を主に行っている会社以外からの
    通販はお勧めしません。

「海外仕様 カール ヘアーアイロン」で検索したら、ヨドバシで日立の商品が
    ありましたよ。ただし、35㎜ですが~。

ところで、オーストラリアではどのようなお店を廻りましたか?
    アメリカの場合、いわゆる「大型電気屋さん」を廻っても、あまりこのような
    美容家電品は見つかりません。
    結局、walmart等の量販店(生活用品全般)やwalgreen'sなどのドラッグストアで
    探すことになると思います。
    お店の規模から言うと、walmart supercenterが一番確実かな?と思います。

滞在先の住所が分かっているなら、上記のHPの「store locator」で最寄りの店の
    場所が確認できますよ。

その他、ショッピングモールに入っている美容院で、店頭でヘアケア製品を
    売っている店も要チェックかと思います。(これ、日本と同じですね。プロ仕様っぽい
    道具や、美容院でしか買えないヘアケア製品が見つかる事もあります)