質問のあて先を間違えました。

昨年、貴殿の紹介でP350を購入したのですが、出発までの時間がなく、あせって地図ソフトまで同時に買い、対応ができておらず使用できませんでした。
 1年たった今、対応の地図ソフトは出たのでしょうか?また、日本語対応のソフトはあるのでしょうか?それとも、専用のカーナビを買った方がよいのか海外で日本語でカーナビを使う方法がありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• DESTINETOR PN5&6

P350持っておりませんがDestinetorPN5version(5.1.118以降)にては、
    P350がWindowsMobile5にて専用のパッチファイルが必要のようです。
    専用のパッチファイルを検索しておるのですが見つかりません。
    最新のDestinor6にては解消されたようですが、
    私のMio168RS.WindowsMobile2003にてはDestinetorPN5は日本語にてMyFavoriteに入力出来て便利ですが、Destinetor6にてはまだ努力が足らなくて不可能です。
    でも英語にての利便性はいいですよ、
    2台のどちらかが壊れたらP350にするつもりですが本年後半にはDestinetor7が出でのではないかと思いますし一部海外にてはDestinetor7を組み込んだセットが販売されておるようです。
    USAの通販にて購入可能で日本へ発送していただけますし海外Auction e-Bayにてお支払いはPay-Palにてお安く購入できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件