初めての海外にもよい国では。

みなさん、質問の答えよりも、旅か好き1983さんの予算に刺激されてしまったようですね。人それぞれ自分の旅の好みがあるのでどうしても一言いいたくなってしまったようです。

私も一言。タイでは5日で50万円の旅もしましたし、3ヶ月で10万円の旅もしました。どちらも楽しかったです。いろんな旅か楽しめるのがタイ。お金を無駄遣いしようと思ってる訳ではないと思うので自分らしいた旅をすることです。ただ、可能なら市場や地方などで庶民の生活にも触れてみてくださいね。

まず、ガイドブックの旅のトラブルのページなどをよく読んで、あまり現金を持ちあるかないように。ガイド読んでも、ネット検索でもわからないことがあればまたご質問を。ではチョックディー(タイ語のグッドラック)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント