Q&A

ニュルンベルクの古城バスの停留所はどこでしょうか?

公開日 : 2007年07月22日
最終更新 :

ローテンブルクからニュルンベルクまでドイツツーリング社の古城街道バスを利用する予定にしています。このバスはニュルンベルクのどこに止まるのかご存知の方教えてください。
時刻表にはAd-com-centerと書いてありますがそれがどの辺なのかわかりません。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ニュルンベルクの古城バスの停留所はどこでしょうか?

こんにちは。
    バス停の場所は、まさしくムーミンママさんの仰るところです。
    少し淋しいところですが、15時前くらいなら問題無いです。

このGWに、ニュルンベルクに行き、古城街道バスを利用しました。
    花梨さんとは逆方向で、ニュルンベルク→ハイデルベルグを移動しました。

ニュルンベルク、とても素敵なところでした。
    ムーミンママさんの貼り付けられた地図を見ていて、「行きたいぃぃ」と
    吸い込まれそうになりました^^
    名物のソーセージを是非、食べ歩いてください。
    私は一泊二日で、4軒(うち1軒は屋台)を食しました♪
    微妙に味が違っていて、それぞれに美味しかったです。
    ランチで二軒をハシゴしたのですが、ニ軒目で付け合せが要らないと伝えると
    メニューの値段より少し安くしてくれました。
    道端の屋台でパンに挟んで食べたのも、美味しかったです。

もちろん、町も素敵でした!!
    よいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/24 14:49

ありがとうございました

ネットで一生懸命検索したのですがわからなくて、でも、こんな風な検索の仕方もあるのですね。すごいですね。こんな風に写真で見れるととても安心します。ありがとうございます。
    またニュルンベルクいい所みたいですね。行かれた方から生に聞くとますます行きたくなります。ソーセージ行ったら絶対食べます!

本当にありがとうございました。
    とっても助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Adcom-Center

花梨さま。ぐーてんたーく!

利用経験が無いので検索結果のみのご報告です。

Adcom-Centerは地下駐車場で
    住所はWillyーBrandt-Platz 92

下の中心の赤い円の左の広場にバスは止まるのだと思います。

http://www.goyellow.de/map/90402-nuernberg/willy-brandt-platz-20/

ニュールンベルクの中央駅は左下の赤いPと青いUのマークのところが入り口ですので、停車場から駅まで400~500mと言ったところだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件