退会ユーザ @*******
07/07/22 18:37

国際ジャーナリストさん、私は1年半ほど

このサイトを見ていますが、「みどりのくつした」さんはここでは有名人です。私は誹謗中傷も横書きもされたことはありません。但し、シンパではありません。それは、私とは旅行のスタイルが全く違うからです。彼はユースホステルの旅で、若者の世界旅行をサポートしている方と理解しています。彼自身もLAのダウンタウンには長く滞在された等、それなりの情報を持っておられると思います。ユースホステルの講演会でも講師をされているということは拝見しました。

著書は読んだことはありませんが、相当な高学歴の方とされています。国際ジャーナリストさんのプロフィールも拝見しました。たぶんこのサイトを長くご覧になるとバカらしく思うとでしょう? ここは、原則的には地球の歩き方の本を買って、補足的な質問をする人が多いみたいです。下ネタを酷いと思うか?ジョークと思うか? それが楽しみと思うかは人それぞれです。サイトによっては厳しく削除しているところもあります。但し、ここはよく分からない。でも私はいままで2回も削除されました。

いづれにしても世の中にはいろいろな人がいます。それが個性です。法律を犯していない限り個人的な批判はパブリックではどうかとも思います。あまりやるとここも削除します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント