07/07/22 18:31

しばらく観察されてから、ご自分で判断なさいませ。

みどくつ氏がこの「歩き方」掲示板に来る目的は

1 良くも悪くもまず「名前を売ること」
2 HP ブログ 自書の宣伝
3 旅行のネタ探し。

こんなところでしょうか。

この掲示板では多くの人は、危うきには近寄らない態度をとっているように見えますの。
しかし、みどくつ氏の悪行を知らない初めての人は
彼のレスに感謝をすることもありますね。
ま、その人たちもいずれみどくつ氏の別の一面も見ることでしょう。

彼を支持する人も少しはおりますね。
その様子は、新興宗教の教祖を妄信する信者のようでもあり、
「蓼食う虫も好き好き」とももうしますので
他人がとやかく言うことではありません。
「金魚のうんこ」と揶揄された書き込みを見たこともありますわ。

他の方もおっしゃっているように、
暫く観察されてから、ご自分で判断なさいませ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/173174/-/parent_contribution_id/170047/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/159144/-/parent_contribution_id/157599/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/158602/-/parent_contribution_id/157599/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 確かにそのとおりですね。

    >みどくつ氏がこの「歩き方」掲示板に来る目的は
    >1 良くも悪くもまず「名前を売ること」
    >2 HP ブログ 自書の宣伝
    >3 旅行のネタ探し。

    まさにこれですね!
    HPの宣伝については、もしそのHPが旅行者に支持をされるような素晴らしいHP
    であれば、これは掲示板ユーザーとして有意義な情報ですので歓迎しますが、
    この方のHPは、正直下品ですし、情報も非常に古いし、何より人を馬鹿にした
    内容にうんざりといった感じですよね。それをあそこまでPRするというのは
    凄いですね。悪名を売って何か得することでもあるのでしょうか??

    >この掲示板では多くの人は、危うきには近寄らない態度をとっているように見えますの。
    そうかもしれませんね。この方に何を言っても常識が通じなそうだから敬遠しているのか
    もしれませんね。でもこないだやっちゃんさんが、随分とみどくつ氏にかみついていま
    したね。理不尽なことが許せなそうな性格のようなので、きっと我慢できなかったの
    でしょうね。やっちゃんさんの発言は完全な正論でしたから。

    >彼を支持する人も少しはおりますね。
    >その様子は、新興宗教の教祖を妄信する信者のようでもあり、

    これもそのとおりですね(笑)
    まともな常識を持たれている方はこの方を支持しないでしょうから…。

    • いいね! 0
    • コメント 0件