無事帰国しました!

おかげさまで無事帰ってきました。

母もとてもご機嫌でした。日本にいる時はかなり足の件で落ち込んでいたようですが。。行ったらとても元気になり、食事も私や父よりたくさん食べてました。また、空港はもとより、地元の方にもとても親切にして頂きびっくりしました。車椅子だと段差があるところってかなり大変で父親と持ち上げようとしていたら現地の人がすぐに手伝ってくれたり・・・帰ったら私の方がぐったりしてしまいました。でも、父親の願い(母親を香港に連れて行ってあげること)もかなったし。。とても思い出深い旅行になりました。
ただ、荷物をあまり持っていけないのでお土産を少ししか買えなかったのは残念でしたが。。。
車椅子もリースだからそんなにいいのじゃないわよね~なんて思ったらとても軽くて新しいもので。。とっても満足してます。

今回の旅行で車椅子の方に私がしていただいた分お手伝いできればと思いました。

楽しい旅行にしていただき本当にありがとうございました。これも皆様のご意見のおかげです!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント