大変ですね~。

たまに覗いてみれば、すごいことに。

いろいろ情報を提供する人間が、何ら有益な情報を提供出来ず、僻んでばかりいる人間に、
「人を見下げた言い方を何とかしろ!」
などと因縁をつけられたんでは、たまったもんじゃありません。

私個人的には、JORGEさんの書き込みは、いつもためになる、もしくは興味深く拝見しています。

歳を取ると、掲示板の名主にでもなったような気がするんですかね~(笑)
JORGEさんの書き込みが不愉快なら、読まなければいいだけだと思うんですけど。
暇なので、JORGEさんに、かまって欲しいのかもしれません(笑)

いずれにせよ、こんな人間相手にせず、これからも面白い投稿を期待していますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント