Re: やっと理由が良くわかりました。

私も調べるまで全く気づいていませんでした。あちらでお会いした個人旅行者も誰もその話しはしてませんでしたから、きっと気づいてる人は少ないと思います。どちらにしても実質割引25%のようですから、各パスの説明などには25%と記載が変更されれば、それが一番わかりやすい気がします。
私も全て半額と思いこんでいたので、いまだになんだかすっきりしませんが(笑)あれだけの設備を維持するにはお金がかかるんでしょうね。簡単にすばらしい景色が見れるところまでいけるので、払う価値は十分ありますね。
来年も素敵な旅をしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント