20回に1度は、凄い正答を返していますよ♪

みどくつ尊氏は、稀に凄い正答を返すので、その瞬間を逃さないようにしています。大体は、ご自分のHPに使う情報収集のみで、あとは気にしてないみたいですね。

とはいえ、こちらがのけぞるような、海坊主のごとき写真を掲載しているので、ご本人のHPは見ないようにしています。去年の夏は、ビール片手に、睨んでいる写真だったので、念仏を唱えてしまいました。

考えてみれば、その稀に出る正答しか読まないので、どんなコメントを普段書かれているか、読んでいません。国際ジャーナリストさんは、その点しっかり読まれたようなんで、凄いです。

是非、「旅のラウンジ」あたりで、海外長期滞在どっちが勝ちだ?等のトピックで、おもしろおかしく、対決して頂ければ、外野も楽しめますので、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント