ムッシューkiyaは、旅行前に考える時間が多すぎるのですよね

謂わば、現実から離れて、7-10日程度のリフレッシュに、こんなに色々と考えません。だって、リフレッシュするんだから、そんなに他人がどう考えていて、とどーのこーのでやっていたら、リフレッシュにならないのですよ。

おまけに、ムッシューはマダムが傍にいてくれないと、途端にフランスの空港からオタオタしてしまって、脂汗流して、ちょっとした事にでも、怒鳴りモードになってしまうのが、丸見えです(見たわけではありませんが・・・)。

ひたすら他人と比較してしまうって、【一種の男の性】ではないでしょうか?おぢさまも、別に他人がどう考えていようが、マダムがいらっしゃらなくても、お1人でやっていかれるよう、ご準備されればいいだけだと思います。

お、サークルに、「表のケイジバーンが重すぎて入れない」と書いたら、36時間後に改善されてますわ。女が評価するって、こういう面ですね。

おぢさまの、『実りが見られない問答』よりも、連続10日間休暇とか、そちらを認めて義務化してもらいたいものです!!!ハードが整わなければ、ソフト面は充実化されないのです。おぢさまの御年であれば、誰一人として、職場で、嫌味も悪口も口に出さないから、いいと思いますが、大多数はそうはいきません!

それにしても、メスクマからすると、何でおぢさまが、どーのこーの書いていらっしゃるのか、訳がわからんですわぃ。まぁ、別にいいんだけど、海っぺりも蒸しているんでしょう・・・

(おっと、実りがないのに、出てしまったわ…失礼!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/22 21:14

考える時間

今日の相撲を見ていて感じました。
    立ち合いをどうしようかなんて迷うと、中途半端に理屈っぽくなって、パワーが出ない。

私もこのところ、無心で旅行に出られないから、グズグズ理屈っぽく考えてるのかもしれない。
    まず行く、無心で行く、・・・そんな初心と強い相方が、必要だナー。

• いいね! 0
    • コメント 0件