行って来ました!

昨日グアムから戻りました。
ショッピング施設はハワイに比べてしまうと雲泥の差ですが、
のんびりするには良いところだと思います。子供連れが多かったように思います。

日差しが強いので、サングラス、帽子、日焼け止めが欠かせませんでした。ウォータープルーフの日焼け止めをつけないと火傷したように
肌が真っ赤になって痛くなります。

グアムプラザホテルは他の方も言っていた通り立地が良く
便利でした。
他のクチコミ掲示板で、ベットが古く寝ていて痒かったとありましたが
そんなことはなかったです。
悪い点を挙げると、クーラーの室外機が不快なほどに
音が大きくうるさいこと、(消すと暑いので騒音を我慢せざるを
得ません)
シャワーの水の出が悪いこと(特にお湯)です。

ホテルのスタッフは皆さん気さくで良い方ばかりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント