アリタリアの危機騒ぎは ずいぶん昔から・・・では

この会社の倒産騒ぎは 昨日今日始まったお話ではないとしょうちしておりましたが・・・。

たしか ④-5年前いえ 2-3年前にイタリア政府がテコ入れしてなんとか なったかに見えましたが またもや危機的状況で、イタリア政府は 法律上同じ会社に資金の投入は出来ないので・・・こんどはどうなるか・・・と 云われていたのが ずいぶん前のお話のような・・・。

ですから 何とか云われながら今までよく飛んでいたもんだと・・・。

資金繰りのためか 各地で安売りしているようで そのため 日本でも各旅行会社のバーゲンツアー・・・該当したらゴメンナサイ<ではのきなみ この会社でしたよね。

つまり 冷たいようですが 曰くつきの航空会社ですよね・・。

ですから いまさらジタバタしても・・・というのは ツメタイ言い方ですが 仕方ない・・のでは。

うーん お気の毒ですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント