メッカ巡礼のハッジチャーター

AtoA様【さすけねえ さん朝から酒瓶片手に飲んでいないですよね。】・・・これから、町内のお祭りで御神輿が回って来ますので、若い衆と振舞酒を一緒にいただきます(コップに注いだ残りだけ物だけでも結構になります)。

さすけねえのうちの井戸水が年に1度役に立つので幸いです。

ハッジチャーターなら、可能性ありますね。

さすけねえもムスリムなのでオールYクラスに乗れるかも。

日本人の皆さん、みんなでA380オールYクラスに乗るためにムスリムになりましょう

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メッカ巡礼のハッジチャーター

さすけねえさま。ぐーてんたーく!

>さすけねえもムスリムなのでオールYクラスに乗れるかも。

>日本人の皆さん、みんなでA380オールYクラスに乗るためにムスリムになりましょう

もし、ムスリムでしたら、

>【さすけねえ さん朝から酒瓶片手に飲んでいないですよね。】・・・これから、町内のお祭りで御神輿が回って来ますので、若い衆と振舞酒を一緒にいただきます(コップに注いだ残りだけ物だけでも結構になります)。

ありえないでしょ。 (^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

トルコのムスリムは酒を飲んでいます・・・むにだ

ムーミンママ様グーテンアーベントでるでむ。

振舞酒の残りで+飲ませられて、おてんとさまが出ているのに出来上がりました(今年は水を掛けられ無かった良かった)。

さすけねえの友達の話しでは、友人のパキスタン人が「日本で豚肉を食べないことはラーメンも食えないとチャーシューを食ったそうです」むにだ。

ある時は神道のさすけねえ、またあるとき仏教徒、またあるときなムスリムのさすけねえでした。

さて、笑点を見たら週末は終わり・・・むにだ、又月曜日か・・・むにだ!