Re: ありがとうございます

flyoutさま こんにちは

私はアメリカのホテルクチコミを調べる際はtripadvisorを利用します。
アナハイムの「家族向けホテル評」では、BW・パークパレスインは第3位ですね。

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g29092-t6-Anaheim_California-Hotels.html

キャラクターダイニングは、別にそのホテルに宿泊していなくても予約可能ですよ。
キャラクターがサーブしてくれると言うよりは、レストラン内にいて、歓迎して
くれたり、写真撮影に応じてくれたりします。小さな子は喜ぶと思いますよ。
立派な大人の、私も楽しかったですから。
下記サイトはディズニーランドホテルのグーフィーズキッチンの様子ですが、
右側の一覧で、各キャラクターダイニングへ飛べます。

http://disneyland.disney.go.com/disneyland/en_US/hotels/dining/detail?name=GoofysKitchenDiningPage

ディズニーランドのオフィシャルサイトから「vacation package」の予約ができます。
予算に応じて、オフィシャルホテル又は近隣のホテルが選べますが、この
パッケージプランには、各種特典がありますよ。

予約すると資料が送られてきますが(海外だとちょっと不明ですが)それがまた
楽しく、家にいるうちからディズニーマジックに浸れますよ。

ただ、アナハイムからビーチへ行くのは時間がかなりかかるのでは?2泊をアナハイム、
もう1泊をどこか海辺という方法もあるかと思います。
アナハイムから他都市へ移動の場合、サンタアナのジョンウェイン空港(SNA)利用も
便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント