Re^2: 動かすときは2枚セットです。

>2枚セットで、その2まいはくっついたままですか?

いや、くっついたままではなく、毎回フリーです。

>2枚くっつけたままだと4回でできました。

え~!!うそ~!!IQ190以上らしですよ!


多分、やり方が違う。
私の説明も、うーん、どう言えばいいのやら(考慮中)


正解は適当に2日後ぐらいに入れておきます。


>その2枚を分けると3回、2枚くっつけたままだと4回でできました。

2枚くっつけたままだと4回は出来ないはずです。

その答えを、なんとかうまくカキコできないですか。
うーーーーーんおそらく違うとは思うんですよね。
微妙なところです。


大統領

PS:これからちょと外出してしまうので、お返事が少し遅れると思いますがお許しください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント