ありがとうございます!マルコポーロ3さん

やっぱり厳しいですか・・・泣(初ヨーロッパなので欲張りました)

フランクフルト、チューリヒ、リヨンは経由地として考えていて、見て回ろうとは思っていません。それでも厳しいでしょうか?
あと、削るとしたらパリヌーロなどに寄るのもやめようかと。

インターラーケンはトゥーン湖を遊覧船で見学してシュピーツで降りてそのままラウターブルネンにいき、ミューレンからシルトホーンに登ることにします!

ライン下り素敵ですね!!マインツからケルンまで利用しようと思います。途中にバッハラッハなどに寄ってお城YHに泊まりたいー(でも時間がないー!)

ハルシュタットはいきたいなと思っていました。コースに組み込めるのなら入れたいのですが、どこでどう入れたらいいでしょうか?
あとチロルも・・・また欲張ってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/22 01:23

Re: ありがとうございます!マルコポーロ3さん

ハルシュタット、チロルへ行くなら、前回カット分に加えて、バリヌーロ、アレッツオもカットしないと回りきれないかと。まあ、比較的近くなら1日で2つの街は可能ですから、カット分のいくつかは回れるかと。

ヴェローナ、アレッツオもいい街ですが、古い街ばかりで、自然が少なすぎる気がしますのでハルシュタットやチロルに差し替えると旅に変化がでます。ミラノは最後の晩餐だけ見るのがいいかと。

ライン下りはハイライト区間のリューデスハイム~ザンクトゴアールの1時間半で十分かと。そのあと、ケルンに行き、バハラッハに泊まるといいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど!

バッハラッハに泊まればいいのですね!ありがとうございます。
    ミラノも最後の晩餐とドォーモをみたら次に向かおうと思います。
    チロルはあきらめてハルシュタットを追加しようと思います。

パリヌーロの青の洞窟が見たかったですが・・・残念泣
    でも、今回で色々みて、気に入ったところにまた旅にでようと思います。

本当に色々ありがとうございます!

また色々調べてみて分からなかったら教えていただきたいです!!