退会ユーザ @*******
07/07/21 17:28

kiyaさん、若干、....

>HPを立てる人は、多少は人様の旅行のお役に立てると言いつつも、その目的は自己顕示である。 そうしなければ誰も知らないし、何も残っていないから。 

それは違う、それはブログではないでしょうか?

HPに広告を入れない人はそのとうりだと思いますが、….広告を入れて、アフィリエートで小遣い稼ぎを考えた人は少なくないしょうか? かく言う私も…、他にもこの口コミにはいます。でも現実は、全く厳しいです。私のようなサイトだと月当り数円の上がりです。有名な…なら相当は額かとも思いますが、....

私がこの口コミを知ったのもアフィリエートのプログラムからです。本は1冊も買ったことがありません。懺悔? ごめんチャイ! 

でも最近はそんなにいい情報はない?! しかもくだらん議論の末、削除2回です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/21 20:38

異論歓迎

>HPに広告を入れて、小遣い稼ぎを考えた人は・・
    HPが小遣い稼ぎ、これは考えませんでした。

確かにどのHP見ても、個人で立てた小さなHPでも、バナー広告というのが有りますね。 何でこんなものにHPなど有るのだ!ウットオシイ。そう思ったことも多いです。
    これが小遣い稼ぎ? でもそれは皆がよほどよく見るHPでないとねー。

サンフランさんは全然稼ぎにならないと言っておられますが、それが普通でしょ? 個人のHPで稼いでいる人なんて、居ますかね? 

• いいね! 0
    • コメント 0件