07/07/21 13:12

いえいえ

そういう事であれば、自分が足腰の悪い人を案内する場合のコースを考えてみました。
ぱっと浮かぶのは、キンタマーニです。深い山間のバトゥール湖を見下ろす場所にバイキング形式のレストランが幾つかあり、店の前で車を降りてレストランで食事をしながら見ごたえある光景を手軽に楽しめて、ここはおすすめです。
他にも段差の少なそうなコースは幾つかありますが、寺院がご希望なんですね。バリの寺院は段差も多いし、中には入れなかったり、入れてもオダランでもやってない限り特に見るものはない所も多いです。ティルタ・エンプルは段差は余りなかったように思いますが、少し歩いたかもしれません。湧き水が美しい聖なる泉は良かったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いえいえ

    キンタマーニのレストランはリーズナブルで暑い時間帯の避暑には最適かもしれません。
    段差の無い寺院はガイドブックなどには載ってなく、とても参考になります。有難うございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件