ありがとうございます

皆さん、ご注意、参考意見ありがとうございます
確かに、漠然としかルートは決めてません(北部~西部~南部)

なのでまだ変更の余地がたくさんあるんです

皆さんが一番感動したところとか、面白いお店、見世物などはなかったでしょうか

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ドライブインでサモサを食べる、道ばたのチャイ屋でチャイを飲む+見世物↓

見世物・・・歩き方に書いてあったので行ったところです。1999~2000版263頁

ジャイプールのCyokhi Dhani(チョキ・ダニ)というインド版日光江戸村+見せ物小屋+サーカス+大道芸で、ここは最高楽しいです。

人力観覧車や空中に浮かぶ首(見せ物)、伝統的なインド舞踊
    中で伝統食事もできますし、是非泊まってみたい宿泊施設もありました。

歩き方には「食事付き110ルピー(96年)」と書いてありましたが、その頁のメモに200ルピー×4と書いてあるので8年前でその値段払ったのかもしれません(値上がり?)。

ここのサトウキビジュースを飲んでも、伝統的葉っぱの皿で食べるインド料理を食べて小学生でも下痢しませんですので安心してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/07/21 13:25

バックウオーター・クルーズ

ジニーニさんへ

「歩き方」後ろに紹介されているバックウオーター(水郷地帯) の船の旅は良かったですね。
    コーチンの海岸の夕日もきれいでした。欧米人のプロらしきカメラマンも撮影に来ていました。
    確かめていませんが
    チェンナイ in コーチン out のフライトがあれば2週間でも行けないことはないでしょう。

面白いのは田舎です。とりわけ有名なお店に行かなくとも、朝の青空市場とか、庶民の暮らしぶりは飽きませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/21 14:06

フライト、思い出しました

コーチンに乗り入れているのはシンガポール航空です。
    http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/index.jsp

• いいね! 0
    • コメント 0件