Re: あまり人の行かない所に魅力があります。

チャーチルさん、おはようございます。

そうですか~(*^,^*)
あまり賑やかな場所より、世界の果てのような哀愁漂う場所が
お気に入りなのですね。
世界の果て・・・素敵でしょうね!!

私は感激屋?のせいか、何処に行っても感動しているおめでたい
旅人かも知れませんσ(^◇^;)
あまり行ってがっかりした事は無いかな?
逆に陳腐な体験も面白がってしまう所があるので・・。
場所もそうですが、現地の人との出会いとかもポイントですね。

初めての海外が学生の時のヨーロッパ周遊だったので、何となく
欧州系に心惹かれますね。
インパクトが強かったのかな(*^,^*)
あと、イスラム圏に行くと、誰でもやたらモテモテ?になるので、
お姫様気分になれて楽しいです。

あとは何と行っても南の島が大好きです(*^,^*)
やっぱり一番はモルディブでしょうか。
小さな珊瑚礁の島は、本当に目が覚めるほど綺麗で・・・。
ドロップオフの吸い込まれそうな深い海の色も神秘的でうっとり。
ダイビングで熱帯魚たちと水中に浮遊している感覚も至福の時です。

旅はどんな旅でも幸福な気分にさせてくれますよね(*^,^*)





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: あまり人の行かない所に魅力があります。

    トリトンloveさん、こんにちは。

    梅雨明け前の湿度、温度の高い日が続き嫌な気候ですね。

    貴方様は同じ所へ良く行かれるのですか?
    最初の感動以上のものがあった場所がありましたか?

    もしそのような場所があれば本当にそこが素敵な場所でしょうね。

    私達は、ニューカレドニア、モルディブは多くのツアーもあっていつでも行けると思っているからか未だに決断できません。

    モロッコへ行かれるようですが、オレンジは降水量が少ないので甘味があって美味しいので是非味わってみて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: あまり人の行かない所に魅力があります。

    チャーチルさん、おはようございます。

    そうですね~。
    同じ場所に何度か行く事もありますよ(*^,^*)

    スイスのグリンデルワルトは大好きで、3回同じホテルに
    滞在しました。
    子連れハイキングには最適な所です。
    本当に美しいアルプスを堪能出来るし、いろいろな乗り物に
    乗れて、子供も大喜びでした。

    また、赤ちゃん連れの定番、グアム、サイパン、ハワイも
    気軽に行けるので、数回ずつ行っています。

    ヨーロッパ諸国も、それぞれ何度かずつ行ってますが、その
    都度楽しい事に出会えますね。
    一緒に行く人によっても違いますしね。
    家族全員で、友達と、子供だけ連れて、母と、妹家族と・・。
    同行者によって楽しみ方も違うので、また旅先のイメージが
    変わりますよね。

    モルディブ、ぜひぜひ行かれて下さいね(*^,^*)
    本当にこれぞ憧れてた南の島!!って感じがします。
    毎回違う島に滞在するのですが、島によって雰囲気が全然違って
    面白いですよ。

    モロッコ、もうすぐ出発です。
    オレンジ、ぜひ堪能して来ますね(^o^)
    楽しみです!!