ちょし様 ありがとうございます。

レスしていただきありがとうございました!!
やはりクロムフに滞在した方がいいですよね。
いまやクロムフも人気がある町のようで、昼間・夕方と混んでいるようなことが書いてありました。(行った事ないので全て検索して得た情報なので実際はどれほど混むかわかりませんが・・)
私が行く日は夏休み(お盆休み)になるので混み具合も結構なものだと。。
(プラハも)
マリオネットかブラックシアターをプラハで見ようと思っているのですが、
ちょし様は見ましたか?
もし両方見ていらしたら、どっちがお薦めでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ちょし様 ありがとうございます。

そんなに混んでるんですか~。確かにチェコでプラハに次いで人気がありそうですもんね。チェコは西欧からの旅行先としても大人気なので、スクールホリデー期間中の夏はさらに混むかもしれないですね。宿などの予約をしておくといいですね。人ごみを避けるには、朝早起きが有効です。人がいないと同じ風景も違って見えます。特に橋は。ただし店が開いてないですけど。

マリオネットもブラックシアター見てないんですよ。チェコの人形を使ったアニメーションが大好きですごく見たかったのですが、いろいろあってプラハの滞在が予定より短くなったのでいけませんでした。お役に立てずにすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件