ごめんなさい保険などはわかりません。

アリタリアですが倒産の可能性がどれくらいなのか自分でもわかりません。
保険の方もそれに関しては旅行の保険ではまかなわれないようですね。
この件は自分より詳しい方がここには多いと思うので質問して聞いてみてください。
ただチャーチルさんはビジネスを利用されていると思いますが、飛行機会社の変更はチケットでは出来ないのでしょうか?もし変更可能であれば潰れても他の会社を利用して帰って来れます。

9月は一般に欧州はバカンス明けでビジネスマンの出張が多くなるのと、観光でも遅い休暇を取る人が欧州からも日本からもいるのでチケットはビジネス、エコノミー共に取りにくい日にちがあると聞いています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント