Re: セビリアで3泊かグラナダで3泊か悩んでいます

車とはレンタカーだろうと理解した私ならば、夏の暑い時期ですが、
セビリア→カディス→ジブラルタル→マラガ→コルドバ→ハエン→グラナダの順に
回りたいです。
なるべく郊外の主要道路近くのホテルを選んで、
セビリアで二泊、マラガで一泊、コルドバで2泊、グラナダで2泊
でしたらユッタリと楽しめるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: セビリアで3泊かグラナダで3泊か悩んでいます

ひろびろさん。

そうです、レンタカーです。マラガの空港でレンタカーを借りて、マラガをちょっと楽しんでから、セビリアに行くことを考えていたので、カディスやジブラルタルまで足をのばせる時間はなさそうです。

ところで、セビリアもグラナダも2泊で、十分見て回れるということでしょうか。3泊まで必要ないですか。ちなみに、小さい子供もいるので、ハードなスケジュールはこなせないです。

アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: セビリアで3泊かグラナダで3泊か悩んでいます

ジャンピ さま、こんにちは。

小さい子供さんがいらっしゃるのならば、
    カディスやジブラルタルは止めたほうが良いでしょう。
    セビリアは平坦な都市です。グラナダは起伏があります。
    個人的にはセビリアよりグラナダに三泊したいです。

• 退会ユーザ @*******
    07/07/21 09:10

良いアイディアですね!

ちなみに以前、私はマドリッド(1泊)からコルドバ(2泊)ーセビリア(2泊)ーマラガ(フリヒリアナにも足を運ぶ(2泊))ーグラナダ(2泊)ーマドリッド(2泊)と周りました

セビリアもコルドバもグラナダも凄い素敵な街だと思いました
    マラガは、やはりピカソです!
    白い村はどれか行かれた方が良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良いアイディアですね!

メランジュさんも、セビリア2泊、グラナダ2泊だったんですね。2泊で両方とも十分に回れましたか。
    レンタカーするので、どちらか3泊して、日帰りで近郊の町に行った方がよいですかね。例えば、セビリアからどこかの白い村にいくとか。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件