07/07/21 01:26

Re: バスを降りたところはでこぼこ

丁寧なアドバイスをありがとうございます。
最近、足首を痛めたところだったので、教えていただけてよかったです。気をつけます。
ロッジに泊まられたのですね。素敵ですね!最初は1泊10万円、という値段にびびってしまっていたのですが、HPを見たらそれだけの価値のある空間に見えました。せめてお食事だけでもしてきたいと思っています。
ワイナピチュも上ってみたいです。体力に自信がないと言うよりも、運動不足なだけですので、これから1カ月かけて少しずつ体力をつけたいと思っています。高地へ行くのも初めてですので、高山病対策も調べていこうと思います。宿、フライトともに明日以降に取るつもりです。
今回、1人旅なのですが、ゆうちゃんさんはじめ、みなさんのアドバイスのおかげで、心細さがわくわく感に変わってきました。気をつけて、教えていただいたことを生かして、楽しんできます!
重ねがさねですが、本当にありがとうございました。また不明な点があったら、質問させてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント