05/09/04 19:30

すみません。

書きたいことだけをバーッと書いてしまいました。
すみません。
実は私は成田空港を使ったことがりませんし、海外に行くのも初めてなので全く分からないんです。

荷物なんですが、伊丹から成田について、まずは・・日本国内でも、伊丹で荷物を預けますよね?(手荷物以外)それを成田に着いたら、便名が表示してあるターンテーブルに行き受け取るんですか??
荷物だけが次の飛行機に運ばれる、ってことはなくて、自分で受け取って、それをまたカウンターに預ける。ということですよね?
海外旅行の経験が無く、今回初めて一人で留学に行くので、全て自分でしないといけないんです。
今は流れをつかむためにも色々調べてはいるんですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント