Re: 20回目…

敏爺さま、みなさま、こんにちは。

仕事を終えて帰ってきたら、レスポンスを見つけました、ありがとうございます。

×ベルリン
○ベルン

明らかな誤植ですので、クスッと笑ってページをめくりましたが、
校正担当の方の「しまったぁ…」という顔が浮かんできそうです(笑)。
ガイドブックは、私のような初心者にとってはバイブルのようなものです。
校正はしっかりとしてもらいたいですね、敏爺さまのおっしゃるとおりです。

敏爺さまはスイス20回目なのですね。 私は今秋で5回目です。
私はちっぽけな店ですが、時計店をやっております。 
長年あこがれていたバーゼル時計フェアを見学するために、2003年に初めてスイスを訪れ、
以来スイスという国に魅せられて、毎年訪問場所を変えて行っております。

私は仕事の都合上、年間で20日程度しか休みが取れません。
スイス旅行は自分自身へのご褒美と思って、全休暇のうち一週間ほどを充てています。
伴侶もいないので、誰に気遣うでもなく一人わがまま歩きです(他社の商標だ・笑)。

ツェルマットにブリエンツ湖、いいですね~、いつの日かきっと行きたいと思っています。
今年はベルンですが、来年はシャフハウゼンもいいしオーバーエンガディンの小さな村も
行ってみたい、ゲンミ峠下りもやりたいなぁ…と、夢は膨らむ一方です。

レスポンスを頂けたのが嬉しく、また投稿してしまいました。
楽しいご旅行になりますように。
失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント