スペイン語がわからず予約できません

HPは見つけたのですが、どのボタンを押すと
昼間かヘネラリーフェのみか夜の部を選択→希望日を選択→
に飛べますでしょうか。

お手数ですが、ご教授ください。

5月にアルハンブラ宮殿へ行った友人が、チケットが取れずツアーに参加して見学したせいかもしれませんが、わざわざ立ち寄らなくても、メスキータのほうが素晴らしかったと言っていました。
好みがあるので何とも言えないでしょうが、両方を見学された方、どちらも必見でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約のサイトはわかりました

お騒がせしました。

後半の、アルハンブラ宮殿は必見か、について、お答えくださいませ。
    時間があったら立ち寄ったほうがいい、又は絶対見ないと損、のいずれか。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約のサイトはわかりました

こんばんわ。

答えしてよろしいでしょうか?

御質問の「アルハンブラ宮殿は必見か」についてですが、わざわざグラナダに行ってアルハンブラ宮殿を見ないのは、奈良に観光で行って東大寺を見てこないのと一緒だと思いますよ。
    まぁ、評判通りか否かは、あけさんさんがおっしゃるとおり好みにより分かれるところだと思いますが。

それと、メスキータなのですが、セビリアのでしょうか?コルドバのでしょうか?まぁどちらのメスキータも立派なのは間違いないのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件