教えてください

8月4日からドイツに個人旅行を予定しています。
こちらの情報を大変参考にさせていただいてます。
ストのニュースに不安になってます・・・
HPで
Bis zum 6. August wird nicht mit Streiks gerechnet.Nach Aussagen der Gewerkschaft Deutscher Lokomotivführer (GDL) soll es bis 6. August keine Streiks geben.
Reisenden wird empfohlen, sich vor Reiseantritt über www.bahn.de/aktuell über die aktuelle Lage im Zugverkehr zu informieren. Zusätzlich steht die kostenlose Service-Hotline unter der Telefonnummer 08000 996633 rund um die Uhr zur Verfügung
と書いてあったのですが、翻訳ソフトでは意味がいまいちわからなくて・・・
8月6日まではストを行わない(8月7日以降にストを行う)ということでしょうか?
不勉強な質問で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現状

8月7日?以降はストをする可能性があるように報道されてます。前記しましたが、まずこの月曜日(23日)に乗務員組合員の賛同を見てから具体的に出てきます。その間8月6日ぐらいまではストは行われないでしょうとのことです。しかしまた労使間の話し合いが進む可能性もありえます。現状は格差が大きく進展があまりの望めない様子ですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

レスありがとうございます。
    鉄道での移動を中心に計画してしまして・・・
    どうすればいいのか頭真っ白になってあせってしまいました。
    交渉の結果にどきどきしてながら、出発までHPをチェックし続けるようにします。
    またこちらでの情報もチェックしてますので、よろしくお願いします。