安いよタクシー!

タクシー代はすごく安いのでタクシーで良いと思いますよ。時間を節約したいときや夜はお勧め。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タクシーにしようかなと思ってます

    地下鉄をすすめてくださる方もいましたが、
    タクシーだと上まで連れてってくれるのですね!
    最終日は夕方の便なんですが、午前中が空くと思うので、
    モンマルトルはこの日でもいいかなと思っています。
    繁華街よりホテルからの方が近いかなというのもあって。
    ホテルは3号線の終点です。

    タクシーが安いという情報、嬉しかったです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バスはいかが?

    先日いってきました。
    カルトオランジェを買ったので地下鉄バスに乗り放題な上
    モンマルトルのケーブルカーも乗れます。
    サンラザール駅から出る80番のバスに乗ると墓地を横目に見ながら、
    モンマルトルの西側に降ります。
    そこから路地裏を散策しながらモンマルトルへ。
    帰りはケーブルカーで降りて地下鉄で、という感じでした。
    バスはタクシーより目線が高い分、移動しながら街の風景がよく見えて、楽しかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件