Re: ブライスキャニオンロッジ

mark2000さま こんにちは

私も3年前のこの時期、両ホテルを比較してどうか?という質問を立てました。

私は結局ルビーズインにしました。夫婦二人+大学生の姪の旅でしたが、正解でした。

ルビーズインには
・小さなスーパーマーケット(夜10:30まで)
・コインランドリー
・レストラン
・ジャクジー(水着着用)、プール
・ガソリンスタンド
・おみやげ屋
などがあり、この辺の旅行の拠点となっています。

レストランは混んでいましたが、私達はスーパーでコッペパンや冷凍食品の
TVディナーセット(チキン照り焼きとかハンバーグセット)冷凍カット野菜を買い、
店内の電子レンジでチンして部屋で食べました。これはこれで、結構姪っ子も
おもしろがっていました。

ブライスキャニオンロッジは、ちょっと寄っただけです。歴史を感じるよいホテル
だと思いますが、「子連れで泊まる」なら、スーパーのあるルビーズインの方が
何かと便利ではないでしょうか?

ベッドは移動可能な物が多いと思いますが、掃除が行き届いていない場合、
動かしたベッドの下から埃や紙ゴミが現れたりと、ちょっと不快な要素が多そうな
気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 貴重な情報ありがとうございます

    あかいし様
    貴重な情報ありがとうございました。ルビーズインなかなか便利そうで
    キャンセルするのがもったいないなぁと考えていたので、大変参考になりました。宿泊費もブライスキャニオンロッジより大分安かったのも迷った要因でした。ちょっとチェックができずにいたので、返信遅れてすみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件