07/07/19 23:58

Re: バンコクでマッサージ

こんばんは、ユー子さん。

以前バンコクに住んでたことがあるのですが・・・
基本的に、オススメのマッサージ=何回も通って気にいった人を指名するようになるということが多いので、人によっては感想がバラバラだったりします。(チップをはずむと次回来店した時に一生懸命してくれるとかっ笑)

ただ、他の方がレスされているように、宿泊されるホテルは中心部から離れた場所にありますので周辺で探すことは難しいでしょう。

例えば、中心部にあるワールドトレードセンターの隣にある伊勢丹がの6階に紀伊国屋があるのですが、そこに行くと日本語のフリーペーパーがたくさん置いてあります。その中にはいろいろなマッサージの広告が載っていますので、その中から気にいった場所に行ってみるという方法もあります。マッサージだけでなく色々なプロモーション情報も載っているのでお得な情報が見つかったりします。

マリオットクラスのホテルであればホテルのコンシェルジュに頼めば予約などしてもらえると思いますし、たいていの場所は日本語での電話番号があります。

ちなみに個人的にオススメなのは、
伊勢丹の2階にあるコーセーのエステは女の友達から評判がいいです。
(紀伊国屋においてあるバンコクGuideというフリーペーパーを持っていくと10%オフになります)
あと、歩き方に載っている木先生の足つぼマッサージはおそらく全員が男のマッサージ師なのでカナリ痛いですが耐えるだけの価値はあります。
最後にお手頃な価格でいうと、アジアハーブアソシエーションは建物がキレイでメニューも豊富です。(ハーバーボールマッサージが有名です)

それと、先日バンコクに行った時に最近オープンした5クラス級のマッサージ店がオープンしたという情報を聞きましたが、名前を忘れてしまいました。また、わかり次第レスしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント