Q&A

鍵について

公開日 : 2007年07月19日
最終更新 :

はじめまして!
9月に2人でホノルルに行くのですが、スーツケースやホテル、ロッカーなどの鍵、財布はビーチで遊んでいるときどうしてますか?
1人荷物番してると遊べないですよね?
教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 鍵について

ムーです。お答えします。どこのビーチに行くのかわかりませんがワイキキでしょうか。まずホテルの鍵は出かけるときに必ずフロントに預けてください。スーツケースの鍵は、部屋のセイフティーボックスに入れておいてください。ロッカーとはどこのロッカーのことでしょうか。最後に財布ですが必要最低限の金額だけを持出しパスポートといっしょに多くは部屋のセイフティーボックスに保管しておいてください。ハワイとはいえ多額の現金を持ち歩くのは危険です。ということでビーチでは二人揃って海に入るのはやめたほうがいいです。どうしても荷物番が必要でしょう。荷物をビーチに置いていればサンダルなどでも紛失の危険性があります。また荷物番をしてくれる人が現われても預けるのは大変危険ですのでこれもやめたほうがいいです。ということで残念ながら二人揃って海に入るのはむずかしいと思いますが、どうしてもというなら現金無しでタオルだけ持参の上、ホテル前のビーチでなら可能でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件