07/07/19 23:03

Re: 8月に初バリです。

>観光名所?はあまり載ってないので・・・

バリはガイドブックも色々出ているし、見所も色々ありますから、そんな事はないと思うのですが・・せめて景色がいい場所に行きたいとか芸能に興味があるとか史跡が好きだとか、どういう場所を見たいという具体的な意思表示でもあれば書き込みし様もあると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 質問の仕方が悪くてすみません

足腰の悪い叔父がいるので、沢山は回れないので幾つかある寺院のなかで、「ここが一番見ごたえがある」というのは何処でしょう。
    できれば、階段の少ない場所がいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/21 13:12

いえいえ

そういう事であれば、自分が足腰の悪い人を案内する場合のコースを考えてみました。
    ぱっと浮かぶのは、キンタマーニです。深い山間のバトゥール湖を見下ろす場所にバイキング形式のレストランが幾つかあり、店の前で車を降りてレストランで食事をしながら見ごたえある光景を手軽に楽しめて、ここはおすすめです。
    他にも段差の少なそうなコースは幾つかありますが、寺院がご希望なんですね。バリの寺院は段差も多いし、中には入れなかったり、入れてもオダランでもやってない限り特に見るものはない所も多いです。ティルタ・エンプルは段差は余りなかったように思いますが、少し歩いたかもしれません。湧き水が美しい聖なる泉は良かったですよ。