Re: バンコクでマッサージ

マンジンさんに同感です。せっかっくなので、ホテル内のマンダラスパを思い切り楽しんでください。料金は(他と比べて)高く感じるかもしれませんが、内容は素晴らしいですよ。日本や他の先進国でこの値段では経験できないと思います… もちろん個室でカップルで受けられます。シャワーが外にあるリゾートのビラのような部屋もあります。日中プールで泳いで、午後から半日スパにこもり、川沿いのテラスでディナー、後は部屋でのんびりが最高の贅沢です。
このホテルはバンコクの繁華街からかなり外れた川沿いで、在住者でも週末にリラックスするために出かけるような都会のリゾートだと思ってください。でもスパをはじめ、川景色、レストラン、プールなどとても楽しめます。わざわざ不便な思いして街中に出るのは勿体ないです。(隣に観光客向けのモールはあります)
高級スパ志向でないなら、船で川を上ってワットポーまで行けば本格マッサージが受けられますよ!ガイドブックにあると思いますがここはマッサージの総本山でもあります。街中で唯一お勧めできるのは、スクンビット(アソーク駅近く)にある”King&I”はきれいで個室で値段もリーズナブルでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント