Re: ダラス空港内で夜を明かす事は可能でしょうか?

方面は違いますが、中米からの帰りに空港内で夜を明かしました。
(空港に隣接した高級ホテルを恨めしく思いながら一夜を明かしました^^;)

◎空港内の待合室で(堂々と?)寝ていても追い出されることはありません。あまり身なりが汚いと浮浪者扱いされるかもしれませんが、旅行者とわかるような格好なら警備員も来ません。
◎建物内は夜中もずっと昼間のような照明がついていますので怪しい人は、まぁ来ないでしょう。でも、建物外は真っ暗で不安です。建物から出ないほうがいいです。駐車場もちょっと照明が暗くて不安です。
◎最終便から始発便までの間は誰もいませんし、店も閉まります。ただ、掃除の人とか警備関係者がまれに通るようです。

横になるにはターミナルDに移動したほうがいいです。新しいビルで椅子も一回りゆったりしてます。他のターミナルの椅子は肘掛の間隔が狭いので横になれません。
それと、無料シャトルバスも夜中から早朝まではなくなるのでお忘れなく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ダラス空港内で夜を明かす事は可能でしょうか?

ご返信どうもありがとうございます。経験者からの情報はとても参考になります。

ふむふむ。どうやらダラス空港内での夜はそれなりに平和みたいですね。安心しました。

◎ ターミナルDは新しい建物で椅子もゆったりしている
     ◎ 無料シャトルバスも夜中から早朝まではなくなる
    なるほど… 少しでも快適な空港滞在をする為にはターミナルDにシャトルが無くなる前までに行っておく必要がありそうですね。外からは知る事が難しい内部の情報は助かります。。

大変参考になりました!
    本当にどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件