Re: アドバンス・チケット・ウィンドウ(前売り窓口)場所 他

矮鶏唐棕櫚さん、こんばんは。
英語が苦手な私の為に訳して下さいまして有難うございます。
お陰で良く分りました!
しっかりと現金を持ってチャレンジしてみます。
我が家が観に行く日は一枚だとチケットマスタでも、
バックネット裏の$200超えの席が買えるのですが二枚だとダメなんです・・・・・
当日、家内と隣同士になれなくても近い席なら我慢しようと思っています。
(家内も良い席で試合を観たいらしいので・・・・)

話は変わりますがミュージカルですか??
今回は諦めるつもりだったのですが・・・・・・

でも、先日16日に大阪で劇団四季の「オペラ座の怪人」を観て気持ちが揺れています。
私も家内も随分と感動しまして・・・・・・

テレチャージのサイトをお気に入りに入れた
ばかりなんです。
予約の方法は過去の掲示板で矮鶏唐棕櫚さんがレスされてたのをプリントアウトしてますので、我が家が予約(購入)する場合には参考にさせて頂こうと思っています。

到着日が土曜なので一人$200(プレミアシートだと)を超えるのですが、火曜日だと一人$151だったと思うのでそちらを押えようかと思案中です。
(滞在中、観に行くチャンスはどちらかしか無いんです)

毎回、適切で親切なアドバイス本当に有難うございます。
無事に旅行に行けましたら、後日必ず報告と御礼をさせて頂きます。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント