クンナパープタイ(タイ品質)

JORGEさんのホテルがミレニアムヒルトンだったとしたら、ホテルをよく知らなかった可能性もありますね。通常はマリオットリゾート方面からは考えられません。

93年くらいでしたか、コラートでホテルがまるごと倒壊しましたね。なんか3階だてくらいの建物に4階くらい増築したようなことでした。
責任者が終身刑になったみたいです。旅行者がツアーで使うメナムホテルも過去に川沿いのホテルのカフェテラスの倒壊もありました。

あの国は法律はいちよう、ヤヤコシイくらいあるのに実際はまともに運用されないこたが多いです。人治主義の部分は今だ多いと感じてます。建築検査もいい加減でしょうね。

空港からの鉄道どうでしょうね。王妃の80歳の誕生日にでも開線をあわせるつもりでしょうか?

サイアムパラゴンのオープン直前に毎日サイアム駅を利用してました。1週間前には絶対オープンは無理ではと思っていましたがオープンさせました。(中には工事中の店が多数でしたが)タイ人の最後の瞬発力には驚きます。まるで小学校時代の夏休みの宿題を前日にやつけた私のようです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント