サトウキビジュース・・・子供が飲んでも下痢しなかった

うちの子どもたち、当時小5と小2だったけど、何でも食べたけど下痢もしなかった。

水はミネラルウオーターのみ、氷り入りの飲料水は飲まない、店では氷り無しのコーラだけ飲ませました。

そんなに気にし出したら、何処にも行けません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/21 17:14

そうなんです。

「インドで食べたらいけないもの」なんて、思いつかないんです。
    気がついたら、インド人の食べるものは何でも食べてましたし、インド人の飲むものは何でも飲んでました。
    人によるみたいですね。
    体質でしょうか。
    インド人も食べないものは、食べない方がいいと思うし、インド人も飲まないものは、飲まない方がいいと思います。

市場でトマトを買って、水道水で洗って、まるかじりしてるし、屋台でうりを切って売っていると、買って食べてるし。
    レストランの冷やしたボイルドウォーターも、手元にミネラルウォーターがなければ、飲んでるし。
    さとうきびジュースは、氷のとけた水が入っているから、危ないんじゃないかと思うけど、飲んでるし。

ただ、「言ったとおりにしたら、下痢したじゃないか」と言われたら、責任がとれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件