フロリダバスにこだわらなくても

LRTとMRTが交差するEDSAのロトンダというところには何十ものバス会社が軒を連ねています。
その中で、VICTORY LINERが老舗で運行管理がしつかりしていると私は感じています。あと、FIVE STARもOKです。
DANGWA TRANCOも私が乗つた時は問題ありませんでした。
バナウェ直行しなければいけないほど、時間が無いという場合をのぞいて上記の会社でバギオ方面に朝方に動きだせばいいのではと思います。
フロリダバスもロトンダにあると思いますが、ピンポイントでココですとはいえません。悪しからず。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フロリダバスにこだわらなくても

情報ありがとうございました。
    さっそく地図でVICTORY LINERみつけました。
    今回は7日間とゆとりのある日程ではないので一気にバナウェまで行き、マニラに帰る途中でバギオ等他の街に寄れたらなあと思っています。
    今雨季のようなので棚田を見に行くときにどんな服装が最適なのかも悩みどころです。バナウェにはスーパーのようなちょっとした生活用品を調達できるようなお店はあるのでしょうか。情報がすくないため少し心配です。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件