退会ユーザ @*******
07/07/19 16:27

Re: ラヴリさん、お疲れ様でした。

nontaさん、こんにちは。

>アメリカ国内の移動には気を使いますね。

ですね~。今回、何も考えず気楽に構えていたら(無知ゆえに)
脳天パンチ級のショックを受けましたです。

まあ何事も経験ですね。
本当に機会があれば、ぜひワシントンDCは再訪したいです。

無事DCに到着していたとしても、1日観光は計画として
ちょっときつかったかも?
nontaさんと同じく、暑さでバテバテになっちゃってたかもしれませんね。

それにしてもアメリカの日差しはきつかった~。
旅行から帰ってきたら、腕が黒くなってました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント