おかえりなさい!

サンフランシスコにいらっしゃったんですね

>噂には聞いてましたが、本当に寒いですねえ、サン・フランシスコ
そうなんですよ(笑)ほとんどの人は思い違いをしていると思いますが夏のサンフランシスコはアラスカを除く全米で最も寒い都市なんです。

昼は過ごしやすい気候ですが霧の日や日没後はかなり冷えます。こっちの人には平気な人もいるみたいですが日本人が野球のナイトゲームや花火を観にTシャツで出かけたらまず間違いなく風邪をひきます。

後半は何かとたいへんでしたね。是非機会を作ってスミソニアンにまた出かけてください。お疲れ様でした!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/07/19 22:04

    Re: おかえりなさい!

    ボルドーさん、こんにちは。

    >昼は過ごしやすい気候ですが霧の日や日没後はかなり冷えます。

    そうみたいですね。
    幸い私は、こちらの掲示板の過去ログ等で、この時期でも
    結構涼しそうだと予習してあったので、長袖も持参して正解でした。

    本当に、機会があればDCはぜひ再訪したいです(*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件